資料請求・
お問い合わせ
ホワイトハウスパーツセンター ホワイトハウス
パーツセンター
MENU

BLOG ブログ

スタッフブログ コラム 2021.01.30

おうちでクルマ旅気分 【家キャンパーごはん】を楽しもう!

おうちでクルマ旅気分 【家キャンパーごはん】を楽しもう!

コロナによる外出自粛のため、クルマ旅を自粛されている方も多いと思います。キャンピングカーを家で駐車しているだけではもったいないことです。こんな時節柄には「家キャンパー」で楽しみませんか?オフシーズンでも、一口コンロや車載レンジなどのキャンパーの装備やキャンプ道具を使うことで自宅にいながらキャンプ気分を味わうことができます。

家キャンパーでお手軽燻製&本格ピザ!テーブルトップスモーカー×キャンパー

家キャンプでも、大人気なのが「APELUCA」様の「テーブルトップスモーカー」です。その名の通りテーブル上でも手軽に燻製料理が楽しめる程のコンパクトさで、アウトドアへの持ち出しもカンタン。15~20分燻製すれば、お好きな食材に豊かな香りをつけることができます。

初めて燻製に挑戦する方でも扱いやすい工夫が施され、カセットコンロも使るお手軽さもオススメです。本格ピザと合わせてチーズやナッツの燻製を作り、食後の談笑にちょっとしたオツマミとしてワイン・・・そんな贅沢な時間を楽しめます。「テーブルトップスモーカー」は、人気ブロガー燻製道士様と新潟三条に本社を置くオークス株式会社様が共同開発し、大人の楽しみとしての食事やお酒のスタイルを提案するために立ちあげたブランドが「APELUCA」です。。
オークスさんは、「楽々バターカッター」など、とても楽しいアイディアが詰まった商品をたくさん開発していますね。

テーブルトップスモーカー」は、一度にたくさんの燻製はできませんが、家族や友達と小さな燻製器を囲みながら、のんびりと10分程度でできる手軽な燻製を作って楽しむ。
まるでお鍋のように、家族や友達と団欒を楽しむことが出来ると思います。

ふわりと漂う煙を楽しむ

おうちでもクルマ旅気分 一杯のリアゲートテントで、テーブルトップスモーカー  からの薫製の香りと共に、蓋の穴からフワリと立つ煙を眺めながら、のんびりと過ごす・・そんな家族で楽しむ家キャンパーのワンシーンはいつまでも心に残る家キャンパーごはんの思い出となりそうですね。

LINE UP CATEGORY

ハイエースキャンパー

HIACE CAMPER

ハイエースキャンパー

ベース車両 ハイエース

コンパクトキャンパー

COMPACT CAMPER

コンパクトキャンパー

ベース車両 FREED+ / ステップワゴン /
VOXY / NOAH / ベルランゴ / リフター

軽キャンパー

KEI CAMPER

軽キャンパー

ベース車両 N-BOX / N-VAN

デュカト

DUCATO

デュカト

ベース車両 DUCATO

CONTACT US

ホワイトハウスキャンパーに関わる
お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼は
こちらから

お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼

PURCHASE

ホワイトハウスキャンパーの買い取りは
私たちにお任せください。
簡易査定はこちらから

買取査定