資料請求・
お問い合わせ
ホワイトハウスパーツセンター ホワイトハウス
パーツセンター
MENU

BLOG ブログ

開発レポート 2015.02.12
Neo(N BOX+)

N BOX Camper開発レポート 第九話「脚光」

2015年2月12日

数か月、N BOXは開発工場でデビューの時を待ち続けた。

内張りを全て剥がされ、隅々まで採寸され、開発スタッフにさんざん触られながらただ待ち続けた。
そして、時間の経過とともにN BOXは新しいボディを纏う事となる。
各電源機能が盛り込まれ、エアーヒーターを装備し内張りが元に戻される。

そして吉月吉日、午前10時。お客様及び同業他社様の注目の中、脚光を浴びる。
正式名称:N BOXCamper NEO
(その瞬間をパチリとしたかったのですが、あまりのお客様の多さに断念。波の引いた閉場寸前をパチリ!)

※実際にはスポットライトでかなり明るいのですが、写真に写すと白くハレーションを起こす為、光を絞って暗く写しました。

いかがでしょうか。まだまだお客様が絶えません。
実は今回一番驚いたのが、同業他社様の視察の数。また質問もたっぷり受けました。
どうやらわたくし“kaihatu”が想像していたよりも同業他社様の評判が高い様で、ご質問が終わったと思ったら、また次の業社様がお見えになったりとこれが午前中続いたのです。本当にびっくり。
そしてやっとデビュー戦の一日が終わりホッ一息つこうと思ったら、これまた口コミで情報が広がったらしく、閉場時間に質問攻め。
本当にありがたいと思いながら、本音では「お願い。いったん座らせて!」と思う“kaihatu”であった。

その状況を満足げな顔で見届けるN BOX Neoをパチリ!

ね、嬉しそうでしょ!

さらに、開発者ならではの思い付きアングルでパチリ!

被写体のNeoは気付いていないようです。
ちなみに右上は広角スポットライト。右下の白いのは「WHITEHOUSE」と書かれたバルーンです。

そんな一日の中での商談風景がこちら。

全てのテーブルで商談が入っています。白シャツはホワイトハウスの営業マン。
ご購入頂いた多くのお客様に改めてお礼申し上げます。「ありがとうございました。」

また、ご購入ご検討中のお客様、是非にお急ぎ下さい。制作工場の予定がどんどん埋まって行きます。簡単なご連絡・ご質問だけでも構いません。何なりとお申し付け下さい。

次回は、スタジオ撮影です。

by “kaihatu”

LINE UP CATEGORY

ハイエースキャンパー

HIACE CAMPER

ハイエースキャンパー

ベース車両 ハイエース

コンパクトキャンパー

COMPACT CAMPER

コンパクトキャンパー

ベース車両 FREED+ / ステップワゴン /
VOXY / NOAH / ベルランゴ / リフター

軽キャンパー

KEI CAMPER

軽キャンパー

ベース車両 N-BOX / N-VAN

デュカト

DUCATO

デュカト

ベース車両 DUCATO

CONTACT US

ホワイトハウスキャンパーに関わる
お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼は
こちらから

お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼

PURCHASE

ホワイトハウスキャンパーの買い取りは
私たちにお任せください。
簡易査定はこちらから

買取査定