資料請求・
お問い合わせ
ホワイトハウスパーツセンター ホワイトハウス
パーツセンター
MENU

NEWS お知らせ・イベント・キャンペーン

お知らせ キャンペーン 2020.12.27

快適なフリマ出店を支えるリアゲートテント

快適なフリマ出店を支えるリアゲートテント

近年、盛り上がりを見せる消費者同士による取引を指すCtoC(Consumer to Consumer)のフリーマーケット。
ご家庭で不要になったものを捨てるのではなく、リユースすることで、ごみの減量や資源の節約に結び付けき、ごみを減らして環境にやさしい暮らしを推進するために人気が高まっています。
フリマの出店スペースには、大きく分けて「車出店」と「手持ち出店」のふたつがあります。
「車出店」とは、指定の駐車スペースにマイカーを停め、その車に隣接する形で出店スペースを広げる形式です。
「手持ち出店」とは、出店スペースに自分の手で荷物を運びこむ形式です。
車出店の場合、自宅から出店場所まで移動し、すぐに荷下ろしが出来るので搬入がとても楽です。さらに、車の中で休むことができます。
この「車出店」で注目を集めているのが、リアゲートテントです。
天井・横・後の3方向にテント生地の壁を作ることができます。
コーナーはファスナー仕様。巻き上げて固定するバンド付き。
ポールやロープ等を活用し日除けとして壁を展開できます。
また、リアゲートを開けた状態で着替え等ができる「カーテン」としても使用できます。
両サイドのファスナーを開くことで、簡易タープとして使用することも可能なので、暑い日や風の強い日のフリーマーケットも快適です。

LINE UP CATEGORY

ハイエースキャンパー

HIACE CAMPER

ハイエースキャンパー

ベース車両 ハイエース

コンパクトキャンパー

COMPACT CAMPER

コンパクトキャンパー

ベース車両 FREED+ / ステップワゴン /
VOXY / NOAH / エスクァイア

軽キャンパー

KEI CAMPER

軽キャンパー

ベース車両 N-BOX / N-VAN

デュカト

DUCATO

デュカト

ベース車両 DUCATO

CONTACT US

ホワイトハウスキャンパーに関わる
お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼は
こちらから

お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼

PURCHASE

ホワイトハウスキャンパーの買い取りは
私たちにお任せください。
簡易査定はこちらから

買取査定