資料請求・
お問い合わせ
ホワイトハウスパーツセンター ホワイトハウス
パーツセンター
MENU

NEWS お知らせ・イベント・キャンペーン

お知らせ 2022.06.24

新型ノア・ヴォクシーの開発ニュース 第一弾!

新型ノア・ヴォクシーの開発ニュース 第一弾!

ただいまホワイトハウスキャンパーでは新型ノア・ヴォクシーDAYsの開発をおこなっております。

ベース車がフルモデルチェンジとなりましたので、これまでの車両の注文はできませんので、新型モデルにてご注文いただくことになります。

完成のお披露目まで、皆さまにはしばらくお待ちいただくことになり、大変ご迷惑をおかけいたします。

 

ノア・ヴォクシー新型DAYsは2022年夏にデビューできるように準備中です。

皆さまからの問いあわせも多く、大変期待度が高いことを感じておりますので、開発の進捗を定期的にご案内させていただく予定でございます。

 

今回が第一弾のお知らせとなりますが、現在工場で、新型ノア1号の架装をおこなっております。

一番最初に仕上げに進んでいるのはもちろんポップアップルーフです。これまで培った技で、ボディーになじむ仕上りになっています。

 

次に進んでおりますのでは、ホットパッケージオプションです。エアヒーター、サブバッテリー、走行充電システムなどは、広い車内空間なので問題無く装着できる見込みです。最適な位置に取り付けられるように整えていきます。

 

次のお知らせの時には、運転席助手席の回転機能や、セカンドシートのフラットベッドタイプの装着の可否などをご案内できると思います。

どうぞご期待ください。

 

LINE UP CATEGORY

ハイエースキャンパー

HIACE CAMPER

ハイエースキャンパー

ベース車両 ハイエース

コンパクトキャンパー

COMPACT CAMPER

コンパクトキャンパー

ベース車両 FREED+ / ステップワゴン /
VOXY / NOAH / ベルランゴ / リフター

軽キャンパー

KEI CAMPER

軽キャンパー

ベース車両 N-BOX / N-VAN

デュカト

DUCATO

デュカト

ベース車両 DUCATO

CONTACT US

ホワイトハウスキャンパーに関わる
お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼は
こちらから

お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼

PURCHASE

ホワイトハウスキャンパーの買い取りは
私たちにお任せください。
簡易査定はこちらから

買取査定