資料請求・
お問い合わせ
ホワイトハウスパーツセンター ホワイトハウス
パーツセンター
MENU

BLOG ブログ

開発レポート 2007.06.18
マイボックス(バモス・ホビオ)

ホビオ・マイボックス開発レポート Vol.1

2007年6月18日

今秋発売を目処に急ピッチで開発が進むホビオ・マイボックスのNEWバージョン開発までの道程を一足先にご報告しちゃいます。
今や軽キャンパーの代名詞的な存在として、その名を轟かす我らがホビオ・マイボックス。そうしたポジションにおごることなく新たなる高みへと昇りつめるようと、8年で培った軽キャンパーのノウハウを活かして、さらに完成度を上げたモデルの開発に着手。ここにホビオのニューバージョン誕生を高らかに宣言します。と、言ってもまだ開発企画段階ですが…。

ああでもない、こうでもないと様々なパターンを考えていく。産みの苦しみはありますが、実はこの時が一番楽しかったりします。

これまで様々な世代の方々からご好評をいただいてきたホビオですが、今回はより若年層に世代を絞ってアピールしようという狙いもあり、目を引くギミックをあれこれ思案。これまでお客様から頂いたご意見が参考になったのは言うまでもありません。ありがとうございます!

結果この路線で行こう、ということに。これまでのホビオとどこが違うか分かりますか?「別に変わってないじゃないの」などとおっしゃる前に、よ~く御覧あれ。

ジャジャーン! 名付けて「マイボックス・ポップアップ(仮)」そう。開くんです、屋根が。限られたスペースを最大限生かしたアイディアの賜物。もちろん2階で寝れちゃいますから、高いところが好きなキッズも大喜び間違いなし!今秋デビューを目処に現在急ピッチで作業を行っております。資料等はご用意出来次第ご案内させていただきます。お楽しみに!

 

LINE UP CATEGORY

ハイエースキャンパー

HIACE CAMPER

ハイエースキャンパー

ベース車両 ハイエース

コンパクトキャンパー

COMPACT CAMPER

コンパクトキャンパー

ベース車両 FREED+ / ステップワゴン /
VOXY / NOAH / エスクァイア

軽キャンパー

KEI CAMPER

軽キャンパー

ベース車両 N-BOX / N-VAN

デュカト

DUCATO

デュカト

ベース車両 DUCATO

CONTACT US

ホワイトハウスキャンパーに関わる
お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼は
こちらから

お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼

PURCHASE

ホワイトハウスキャンパーの買い取りは
私たちにお任せください。
簡易査定はこちらから

買取査定