資料請求・
お問い合わせ
ホワイトハウスパーツセンター ホワイトハウス
パーツセンター
MENU

BLOG ブログ

スタッフブログ コラム 2021.01.10

コロナ時代の安心な選択。 キャンピングカーを「移動オフィス」へ。

コロナ時代の安心な選択。 キャンピングカーを「移動オフィス」へ。

【背景】

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、防衛のために在宅勤務を中心としたテレワークを導入する企業が増えています。コロナショックを乗り切るために、これからの働き方を変えるキャンピングカーでの「在車勤務」が注目されています。以前から「テレワーク」とか「ワーケーション」という言葉はありましたが、ごく一部の人がやっていて、一般まではなかなか普及しないイメージでした。 しかし、新型コロナウイルスによる、在宅勤務、緊急事態宣言と、環境が一変し「やらざるを得ない」状況になり、「ノー密で走る閉鎖空間」であるキャンピングカーが、にわかにオフィスとしても注目していただくようになりました。しかも、最近では、RVパークの様に、安心して車中泊できる施設も増えてきていて、その環境も整ってきています。

キャンピングカーでテレワーク

 

 

 

【製品・サービスの概要】

ホワイトハウスキャンパー事業部では、新型コロナウイルスの感染拡大により、多くのお客様からご連絡頂き、テレワークでもすぐ使えるキャンピングカ ーの有無(いわゆる即納車)のご要望が急増。
短納期でご提供できる展示車や中古車をご用意し、あなたのテレワークを支援いたします。

※在庫は数に限りがございます。ホワイトハウスキャンパー各店にお問い合わせ下さい。

 

キャンピングカーでテレワーク

 

LINE UP CATEGORY

ハイエースキャンパー

HIACE CAMPER

ハイエースキャンパー

ベース車両 ハイエース

コンパクトキャンパー

COMPACT CAMPER

コンパクトキャンパー

ベース車両 FREED+ / ステップワゴン /
VOXY / NOAH / エスクァイア

Kキャンパー

K CAMPER

Kキャンパー

ベース車両 N-BOX / N-VAN

CONTACT US

ホワイトハウスキャンパーに関わる
お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼は
こちらから

お問い合わせ・資料請求・
見積もり依頼

PURCHASE

ホワイトハウスキャンパーの買い取りは
私たちにお任せください。
簡易査定はこちらから

買取査定